>>319 さん

●『ストーカーしてくる婆に全力で拒否してて疲れてるのに』
●『100の飾り立てられた文字や自分本意で 加工しまくったババアの嘘臭い画像より』

あなたの好きだった人をストーキングするおばさんがいるのですね。
そして、自分本位で加工しまくった画像?をネットに?載せている?おばさんがいるのですね。

ちなみにわたしは好きだった人をストーキングするだけの情報持っていません。名前と職業くらいで後はネットでのその人の書き込み内容くらいです。
第一ストーキングされて喜ぶ人はいないし、人がされて嫌な事をわたしはしません。

又ネットに自分の顔画像等を一度も載せた事ありません。もしわたしの加工された画像がネットに存在するのならば、わたし以外の人がした事だと思います。

偶々昨日10時過ぎあたりに寝落ちしました。10時過ぎあたりから立て続け書き込みされている事。
わたしが好きだった人をストーキングしていると言う根も葉もない話をする人達(お二人くらい?)が昔からいるので困っています。なので書いてみました。

ちなみに若くて綺麗な女性の書き込みに見えるような感じに見えますが、別の人で頻繁に『婆』書き込みする人ではないかな?と思っています。