>>193  が一つ前の書き込みです。
皆さん、いつも本当にお疲れ様です。皆さん、いつも温かく見守って下さり本当にありがとうございます。
お蔭様で心身共に比較的元気です。
メンタルの方は客観的に見ると少し厳しく辛い感じだと思います^^;
でも「大丈夫!大丈夫!深く考えすぎない。焦らない!」と自分に言い聞かせてポジティブ思考に変換しています。
焦らず元気を取り戻したいと思います(#^^#)
そうそう!最近夜まとまった時間眠れる事が多くなってきました。ちょっとした事でも本当嬉しいです。
でも他にも(何か病気を患っているわけではないのですが)ちょっと辛い部分が色々あったりします^^;
自分で出来る工夫はどんどんしていきたいと思い頑張っています。でもなかなか^^;な感じだったりもします。

心の優しさに匹敵する
魅力なんてない。
〜ジェーン・オースティン(作家)〜

↑いつもの本(心を照らす100の言葉)から素敵な詩を見つけました。
辛い時ほど皆さんの優しさに気付く。そんな毎日です。皆さんの優しさにいつも感謝しています。
人によって悩みや辛さが色々違うと思います。でも辛い事がある方々は人のちょっとした優しさをどうか見逃さず見つけ癒されて下さいね。
皆さん、おやすみなさい。