>>111 が一つ前の書き込みです。

お互い特別な感情がない人達なのに、周りの人達が勘違い?して何かと恋愛に繋げようとなさる場合はそんな雰囲気にお互いちょっと困りますよね^^;
でもその人達がお互いに前述した事を知っていたら、周りの事を気にしないで他の人と同じ様に接したら大丈夫だと思いますよ。
周りの雰囲気を気にし過ぎて反応してしまうと、素直じゃない・好き避けじゃないの〜と反対に思われ悪循環の様な気がするので^^;
(もし周りの人達/ネットだけの話なら、どなたかが書いておられたように成り立った会話を読み飛ばす方がいいと思います。困っている様子を楽しんでいる第三者の人?がいるような気がするので^^;)
お互いがそれぞれ別の場面で間違えて囃し立てられた場合は、それ(恋愛)はないですよ。的にある程度はっきり意思表示したらどうでしょうか^^;
お互いがあっけらかんとした態度でいればお互いが日常をそれぞれ過ごしやすくなるといいな〜とふと思いました。