こんなスレあったんだ
吐き出させてもらおう

以前の会社、緊急連絡先という名目でグループLINEに強制的に加入させられるんだけど
同僚のある男が個人的にLINEを寄越してきて、はじめは業務上の仕事の話だったんで事務的に対応してたんだけど
そのうちに「今日のランチは〜〜食べたよ」みたいな写真付きの俺通信が頻繁に送られてくるようになって
興味ないし面倒くさいから未読無視すると今度はLINEで電話をしつこくかけてくるようになったんだよね
しかも私が電話に出るまで、しつこくいつまでもかけてくる始末
しばらく時間を置いて何度も何度も....
携帯を使いたくてもこの男の電話のせいで使うことができないので電話にでた
すると「すぐに出ないと心配だから、出るまでかけるから、ちゃんと電話取ってね」ってコワーだよ
しゃべるのが嫌だから電話に出ないのに本当にしつこく何時間でも電話をかけ続けるから怖くてしかたなかった
一度、法事の最中にもしつこく電話をかけてきた為、私の父親が代わりに出て怒ってくれたことも
「着信を残せばいいだろ、お前しつこいぞ」と怒鳴ってくれた父
しかし、会社でこいつに会ったときに「お父さんが近くにいるときは電話しないから、事前に言っておいて」という、意味不明なことを言ってきた
しつこい電話を止めればいいだけなのになぜ私が父といるかどうかをそいつに言わないといけないのかまったく意味がわからない
本当に日本語が通じないレベルだと気付いたのでいつか仕事を辞めたら
絶対に携帯の電話番号を絶対変えよう」と決め変えた次第
あんなにしつこい男はなかなかいないって