>>222
アドバイスを頂いたお礼と言うのもおかしいですがその後を書かせて頂きます。
彼女に好意を伝えました。
とても大好きな事、こんな切羽つまり伝える事をとても愚かな事だと思っている事を伝えました。
はっきりと付き合って欲しいとまでは勇気がなく言えませんでした。

彼女の恋愛に対する意識なのか僕に対する返答だったのかは分からないですが
交際という形をとって互いの仲を深めるのではなくもっと自然な形で成り行き任せのような、果ては事実婚みたいな形が私はいいんだぁ〜と言っていました。

あとこれからも一緒に遊んだりしようともいわれました。
お店に付くまででいいから手を繋いでくれないかと頼み手を繋ぎました。
食事を終えて店を出た時に少し前を歩いていた私の手を彼女の方から繋ぎに来てくれ、顔をみたら優しく笑ってはくれました。
帰り道に彼女から、言おうか迷ったけど私も好きだったんだよと言われました。
恐らく彼女からしたら過去の人って感じなのかなと印象を受けました。
以後は自分がこの先どうしようと具体的な事を考えている訳ではなく、何処かでこの気持ちに折り合いをつけるだけなのかと思っています。
アドバイスありがとうございました。