【相談者の年齢・性別・職業】48歳 男 運転手

【相手の年齢・性別・職業】30代前半から半ば 女 歯科衛生士

【2人の関係】治療を受けている患者と歯科衛生士

【2人に恋人・好きな人の有無】
相談者 恋人無し
相手 既婚・未婚不明 恋人の有無も不明

【悩み(具体的に)】
3年掛かった矯正治療がこの程終了し、マウスピースによる保定期間に移行しました。
これまでは1ヶ月に1度の通院でしたが、これから1年間は3ヶ月に1度の通院になります。
1年経過の後は半年に1度に…

【状況・試したこと(詳しく)】
職場に女性はいなく、出会いが無かった為、若い頃は合コンなどに参加していましたが、努力が実ることはありませんでした。
40歳を過ぎてから婚活を行いましたが、職業や年収その他で敬遠されたり、詐欺に遭いそうになったり散々でした。
45歳の頃、無料検診で噛み合わせの異常と歯の扁摩耗を指摘され、様々な病院に相談し、今の歯科での治療が始まりました。
最初は口腔内の衛生自己管理をしっかりしないと煩い指導をされそうな歯科衛生士さんだと感じていたのですが、治療に通う内に外見の美しさ、可愛さ、人柄、スキルにどんどん惹かれて行くようになりました。
趣味が旅行なので、旅行に行く都度、お土産を持参する様になりました。
院長から歯科衛生士へのお土産持参などを禁じられたくなかった為、LINEやメールアドレスの交換などは申し出ておりません。
3年経過しても名前すら聞けないままです。
(医師以外のスタッフはネームプレートを着けていません)
相手はいつ食事などの誘いを仕掛けてくるか警戒している様子です。

【どのようにしたいのか 】
ミシュランガイドに掲載されている飲食店に一緒に食事に行きたい。
お友達として気軽に出掛けて貰える関係になりたい。
寝台特急を利用した旅行や温泉巡りができたら嬉しいです。