>>820
きちんと話せばわかる人っぽいからマジレスする

まず世間話したり愛想よくするのは仕事だからです
そこに好きも嫌いもなくて、そうするのが仕事だからです
本当に嫌になったら退職するなり出禁になるなり担当変わったりするんじゃ?と思うかもしれないけどそれは究極の行きつくところまで行った時の話
既にデートの誘いじゃないといいなの空気を察知してるんだからあなたも鈍いタイプではないはず
彼女はNGのサインを出しています。はっきりと拒絶されるまではセーフ、ではないんです
申し訳ないが患者の関係から抜け出すのは非常に厳しいです

なんでって、大変申し訳ないがあなたの年齢
あなたはそこまで差がないとか年齢は関係ないと思ってるのかもしれないけどさ
逆の立場で例えれば、60歳くらいの女性に食事に行きたい友達になりたい温泉行きたいと思われてるんだよ?
あなたはそれ、嬉しいですか。
女優さん並の若く見える美人でもなければ絶対に嬉しくないと思います
本当に友達ならまぁいいかもとは思うかもしれないけど、これで本当に友達で終わるわけないってわかりますよね?まして結婚考えられますか?

つまり彼女にとってあなたはそもそも「対象外」なんです
年齢で足切りされているのにこれまでモテて来なかったとなると恐らく容姿やトークスキルも良くないのでしょう
となるともうお手上げなんですよ。収入じゃカバーできないくらいにね
彼女と同世代の素敵な男性が世の中にはたくさんいるんです。敢えてあなたを選ぶ理由が無いということです

3年も経過して名前すら知らない、というのが現実
他の人達が指摘してるように相談するスタートラインにすら立てていません
出禁喰らう前に諦めましょう