うちの男性が多い会社のロリ地味系チビ貧乳の可愛い女子社員。関わる男性社員は緊張してることも多いのが側から見ても分かる。
なぜなら可愛い上に基本塩対応。コミュ力ゼロ。声が小さい。相手によっては最初は喧嘩腰ではじまる。1人だけ容姿に合う甘い香水つけてる。(あれはムラムラするw)

嫌い避けされてんのかと思って関わると面倒なんで無視してたが、ある日を境に俺がリーダーの仕事で関わってから、仕事縁が切れそう、あまり相手してで他の女相手してるとき、気を引くためにしか見えない、私を思い出せ!みたいな感じの中身薄い仕事メールを突然してくる。
(席近いんだが、他の仕事で無視しまくってたときは、香水がやたらに、強かった気がする。。。とか)

色々仕事やりとりしているうちに塩対応では無くなって来たし、ぶっきらぼうだが、誘い笑いに対する笑顔も増えた。綾波レイかよ。

あくまでまだ仕事だが、ツンデレ展開で、すっかりハマってますが、脈ありかな?