>>808 が一つ前の書き込みです。

>>805 追記
暴言吐いている人はわたしではありません。

わたしは現実でよく理不尽な場面?に出くわします。それが必然的?なのかはよく分かりません^^;
けれど、わたしはどちらかと言うと沸点が高めなので滅多に激怒したりしません。

なので色々な場合でわたしから怒りを引き出そうとされても?「いつもの事だし^^;」とスルーする事が多いです。

つまりわたしを嫌っている人達が願う?わたしの落ち着き先は二択ではなく、ひょっとして三択?かもしれないと思った人。

1.妄想?
2.ストーカー?
3.必然的?な場面でのトラブル?
妄想?&危ない人(キレる人)?

わたしも人間だから体調がそれほど良くない時は沸点が少し低くなってしまいますが、3はこの数年間で鍛えられた様に思います。なので無駄だと思います^^;
後他に思う事があります。
気持ちとは裏腹に仕方なく理不尽でいないといけない?辛そうな人もチラホラお見かけしたりもします。
そんな時は心の中で、この人はわたしと違った辛さがあるんだろうな〜と、より沸点を高いままでキープしようと思っています。

けれどわたしも人間なのでやはり理不尽な目に遭う事が多いこの数年間はきついし何とかならないかな〜と思うのです。
幸いな事にそんな場面が随分減って優しい人達が前より増えた様に思います。

違った辛さがきっとおありな人もいらっしゃるでしょうが、どうか優しい気持ちを取り戻してほしいと思います。お願いします。