【自分】39歳 男 A型
【相手】たぶん31歳 女 B型
【知り合ったきっかけ】職場
【気になる点】
事前情報
以前同じところで働いていて今は違うフロア朝の駐車場や会社ですれ違ったときに挨拶や休憩時間がかぶったときに会話する程度。
俺が一服してると隣に来てくれたりもする。
で、俺が気になってることを相談した俺より15位上のおじさんがグループLINEを作って飲み会を開こうとしてくれたけど、コロナでいまだにできず。
当初は色々な人がグループLINEでやりとりしてたけど、今は誰もしなくなった。
前に音楽の話題になり、相手も音楽好きで俺のアイコンで音楽が好きなのを悟ったらしい。

ここから最近の話
先週火曜のこと
残業終わりでたまたま帰りが一緒で会社を出るまでに歩きながら良いことないと言う話をお互いして俺に「良いことありますよ〜!」
(意味深、私とのって取ってしまったw)って励ましてくれて、駐車場まで一緒に帰れると思ったらそそくさと先に行かれたので
(ちなみにいつも歩くのが早い、朝歩いてると追い越されるw)、「早えーな!」って言ったら立ち止まって待ってくれて、駐車場まで一緒に帰ることができた。
歩きながらたわいもない話をしてまた良いことがない話になって、相手がお祓い行こうかなみたいな話をして「一緒に行きましょう!」って突然言われた。
俺も「いいね!行こう行こう!」って言って相手がでかい車で俺がオンボロ乗ってるから乗せてって言ったら「良いですよ!」って言ってくれて、どこに行くか決めといてみたいに言われて帰りました。