判定お願いします。

【自分】20後半男

【相手】20後半女(同い年)

【知り合ったきっかけ】
 学生時代のアルバイト。
 こちらから誘い、7月に動物園+アルコール伴う食事(3年ほどぶりの再会)と、
9月に食事とその後展望台に2人で行っています。

【気になる点】

・7月頭、動物園に行った際に手を繋いだところ拒まれなかったので腰に手を回して歩く。
解散後に次回の約束をしようとしたところ、コロナの影響で頻繁に外出はしていないと言われ9月下旬まで会ってもらえず。
・9月下旬に、自分の家で会わないかと提案したところ、前回チャラかったので家は抵抗がある。とやんわり断られ、普通に外で食事をすることに。
 (下心があったわけではなく、過去の映画を見る話になったため誘いました)
・9月下旬に会った際も手を繋いでみたところ拒まれず。
 飲んだ後に展望台に誘ったところ一緒に来てはくれましたが、かなり向こうが酔っていたので本心は乗り気でなかったのかもしれない。
・以前より返信が遅いタイプではありましたが、
 2回目に会った後、前よりも返信が来なくなってしまう。
 こちらから会話を投げかけると返してくれますがあまり会話を広げてくれなくなった印象。
 こちらが好意をほのめかすような内容のLINEをすると、途端に返事が来なくなる

【自分判断】

現時点では脈なし
少し期間を空けてまた誘い、再度会ってくれるようであれば脈あり判定出来ますでしょうか。。
それとももう諦めた方がいいでしょうか。。