ここなら自慢にはならないと思うから素直に書くと、見た目はそこまで酷くない方で自分を好みだと思ってくれる人もいるから、20代になってファッション気を付けたらデートに漕ぎつく自体はそんなに苦労しなくなった
でも中身を知られると離れられてしまう
この前病院行ったら発達障害(グレーゾーンってやつ)とのことだった
重度ではないから部屋がゴミ屋敷とかあからさまな欠点は無いんだけど
段取りや空間認知が苦手でデート先を決められない、計画できない、運転できない、旅行先での協力もまともにできない、コミュニケーションも弾まない、総じて気が利かないで相手に寄り掛かりきりになる
相当頑張ればある程度大丈夫だけど、疲れてもう会いたくないとなる
同世代だと相手に寄り掛かりすぎてしまうことへの罪悪感と学生時代の思い出を共有しづらいので、嫌われそうで結婚できる自信もない(友達がいなくて嫌われてばかりだったから)
私みたいな人は10-20歳くらい上の人に飼われるように結婚するしか出来ないのかな
例えると、彼氏がドライバー、私は助手席でもなく後部座席で身を任せる感じ
こんな地雷人間が脱喪できただけ運がいいんだろうけど、普通の恋愛をして普通に結婚したかったよ
長くてごめん