>>161
別にいつもなら怒らないし怒りたくないんですけど。
タイトルにも書いてある通り最後のチャンスかもしれないんですよ、こっちは。
ここは最後のチャンスかもしれない私の恋を叶える為、に恋愛のアドバイスなどをしてAに告白するまで手伝って貰う所なんですよ。
私がいつ全体の士気を下げるようなレスを投稿するように頼みましたか?頼んでないですよね?
私は最後のチャンスだと思ってここにかけてるんです、「かも」だから大丈夫とかの考えでこのスレ立ててるんじゃないんですよ。
貴方の私情なんてどうでもいいです、応援したり協力する理由として自分の過去とか私情とかを書くなら別ですけど、貴方の場合そんな理由で書いてませんし関係ないですよね?
私は貴方と待ち合わせだとかしてませんし、勝手にこのスレと関係ない自分勝手なレス投稿して勝手に「私はもう関わらないことにしました」ってキレる人に私の最後のチャンスを潰されたくありません。
貴方にとってはどうでもいい事でも私にとってはこの一年が最後のチャンスなんです、なので一日一日確実に計画などを進歩させなければならないんですよ、貴方は変なレスを連続で投稿して貴重な一日を潰したんですよ?
そんな支離滅裂な自論みたいな文章が並んだレスを投稿したいなら別の書く用のスレか自分でスレ立てて書いてくださいよここに書く必要ないですから。