>>245 続き(全て消えてしまったので、今度はメモアプリで下書きしました)

わたしは今迄二回勘違いした事があります。一つ目は余命2年。二つ目は余命3ヶ月。別の方です。

一つ目は勘違いした期間が短かったのですが、途中からツリなんだろうと自分で気付きました^^;なかなか会えない方だったから当時本気で心配しました。
お元気だったので本当良かったし安心しました!
けれど当時呆れて物凄く腹が立ちました。又別の方宛?だったみたいで^^;本当わたしはアホだな〜と思いました。

二つ目は遠方に住んでいる友人です。一二ヶ月ぐらいの期間でしょうか?当時勘違いしてめちゃくちゃメンタル悪化しました。
勇気を出して現実で遣り取りした事によりお元気なのが分かりました。
嬉し涙流した事は言うまでもありません。そして失礼な遣り取りについて謝った事も^^;
その方を想起させ勘違いさせるだけの内容だった様な気がします。結構長い間ネットで会話していました^^;
送付したタイミングや内容物(その内の一つ)に関するものもあったような^^;