名前:
E-mail: sage
内容:
理想的な良い形で収まれたら。できますよ。今すぐではなく、でもおおよその目安も必要という風に考えたら最大1年と少しで。というのは、ここまで長大の長編ストーリーとなると、さらに魂と言うか心の込めようだと、もうじゅうぶん過ぎるほど万人にまで伝わるものとなっているので。

自身はながすぎた春って長すぎやろその期間がって感じでずいぶんと空いてしまったのですが、自分には必要な期間だったと思うんですよね。省みたり考えたり他で。でも迷いはないし、人生最大様の専門・仕事分野の学びも本分と1:9くらいの充て方にはなるかもしれないけど、あと少々年単位の時間があれば、かなり出来るなと思いました。本分も長すぎたけど迷いはないしチャンスはあるんだかや、ある程度定まったこの期間で結果を出そうと思います。それで好きな人とのリアルはやっぱり…人と人との愛もですけど、この技術・分野面。これだな、と。好きな人やこの長い期間が動機付けとなっているので、性格も考えると、かなり部分的には良い仕上がりってできるんじゃないかと。それを当人様にも見知っていただきたいと思っていて。

仕事でかなりの高度なことをやっていたり功績を残すとなると、特に女性はキャリアを優先させて恋愛や結婚はしないって人も割といらっしゃると思うし、もさんや好きな人等もそうですが男性でも相当数になると思います。そうしなくては出来ないほどのことをやり遂げるのは何よりのことに思えるし、自身もそうありたい。なんとなく…もさんもだし自分も良い先々が待っていそうに思います。人生最大のリアルの人も。