>>386
なるほど。いままで純愛っていう言葉って、セックスを汚いものとして見る感じがあって、
逃避的で嫌いだったけどあなたの表現は的を得ていて、ちょっと自分の態度を改めよう
と思ったよ。支えあう男女は素敵だね。

>>387
なるほどね。昨日からのやり取りで結構整理された感じがあるよ。処女厨に対する
ネガティブな批判も多分的を得ているだろうけど、それ以上に思ったのは、なんだかこの人たちピュアネスには
すごい力を生むのかもしれないと思った。電車男とかに始まるオタクムーブメントもこういう
人たちがいなかったらなり立たなかったのかも。全然嫌いではなかったけど『ダ・カーポ』とか
当時のギャルゲー関連の作品てなんか退屈で寝てしまうんだよね。でも今ではゲーム・アニメ業界は洗練
されて、ああいう童貞っぽい感じってあんまないよね。なんでかちょっと寂しかったりする(;^_^

あと俺たちが議論してたのは女性の性欲を掻き立てるためのプライオリティが男性と
どう違うか、みたいなことで女性に性欲がないみたいな話をしているわけじゃないよ。