>>201
> 返信無かったら反論無しってルールなの?

質問に返さず、別の話題振るってのは反論できなかった奴の常套手段だが
着目点がズレていたためにスルーした可能性はないとは言えない
この手の確認をしてまでうやむやにしようとする奴は、本当に反論できなかったということが明確になる

> 体験談に対して一発目で「聞き返した」とかじゃ無くて「責め立てた」って言葉が出ちゃった事

ならばお前の体験談を出してくれって展開で、一度だけ聞いた引き下がったのではなく
その辺りの議論を経て何度聞き返しても一切出てこなかったってことだったり、ってのを端的に責め立てたと言ってるだけだがw
これを「悪意で責め立てた」と誤認識するのは、単に馬鹿と解釈するか逆に悪意そのものだろ

> てか本当に考察したいなら「part69だぞ!(ドヤァ)」とか言う前に延々と匿名掲示板でやる事自体ナンセンスだって

ならばこのスレの処女厨の話に限ってもいいよ
5ch住人の処女厨ならば、さして変わらない傾向だと思ってるはいるが根拠はないしな

> せめてある程度人となりの分かるリアルかSNSでやった方がまだ有意義だって気付きなよ^^;

最初から俺は5chやこのスレに限った話をしてるだけだし、俺自身は別にこのスレにたいした時間も思考も割いてないぞ
それをリアルや他所の方が有意義かどうかなんて、スレ違いも甚だしい
すり替えようと必死な奴が頑張って考えてみました、みたいなレス乙