>>790
>>791
じゃあ気遣い無しで言うね
そもそも「犯罪者」と2ch上の中古呼び(許容されているので)に共通点が一切ないので例え話として成立してませーんw
残念でした^^

で、>>709で君は
>とすれば、2chどころかネット上において厨房も処女厨という言葉も浸透済で市民権を得た言葉だろうし
>2ch文化において煽りや叩きですら度を過ぎなければ、許容されている。

僕が「君の道徳心で」って指定したのに対して
2chの文化として許容されている事を理由にあげちゃったのね
これを僕の指定した「君の道徳心で」という条件で受け取らせて貰うと君の道徳心は2ch文化が許すなら問題無しと言っている事になるのね

あ、忖度してあげる義理はねーので君の本心はしらねーっす^^

なんでスレタイとして延々と存在している中古呼びもあと調べたら出てきたんだけど残飯呼びなんかも全部2chが許しているわけなんでおーけーになっちゃったのよ
まあこれあくまで君が「処女厨」という単語の使用の為に僕の質問に答えた事で自分に課しちゃったルールでしかないんだけどねwwww
なんで今後君は自ら提示した道徳心(=2chの文化)に従う限り中古呼びも残飯呼びも受け入れなきゃいけませんww
まあ僕は僕の定義する所の平和(笑)の為にみたいな?w(定義を提示していない以上は平和の状態も様々だからねw)

いや僕もここまで進める気は無かったのにさw
君が>>709で予防線張ったつもりか知らないけど余計な事言っちゃうから予想外に進んじゃったよw

そんなわけで君の余計な予防線?のお陰で「中古」「残飯」呼びその他諸々の使用について以降君は咎められなくなりましたw

毎回箱庭の中でハムスター誘導している感じで楽しいんだよねwww

さて次は何を受け入れさせようかなー^^
今回は「逃亡だ!」か「もう来るな!」かどっちだー?
もう幾ら罵倒しても覆らないんでせいぜい頑張って言い訳と罵倒してねw