>>824 が一つ前の書き込みです。^^;
途中投稿しちゃいました^^;すみません。

その魂(ハイヤーセルフ)はありのままの自分であり、ずっと側にいて見守ってくれています。
そんな優しくて頼りになる存在である魂は、全て神様と繋がっているのだそうです。
凄いと思いませんか?
改めて考えてみると本当びっくり。
たがら寂しさを感じた時はその事を是非思い出して下さると嬉しいです。
(ちなみにわたしは無宗教で、スピリチュアルに興味を持ち始めた人です。)

混乱する様な事を周りで感じた時、そんな時こそ頼りがいがあるハイヤーセルフの(自分の心奥深くにいる)存在を思い出して下さいね。
きっと少しずつ冷静さを取り戻し、客観的に物事を見れる様になるんじゃないかな?寂しさも緩和されるんじゃないかな?と個人的に思います。

ありのままの自分は(皆さんのハイヤーセルフも)「ポジティブであり、ワクワクする事」が大好き。
波動の法則や引き寄せの法則を考えると、そんなよい状態で「今ここに」生きる事が、今の地球では物凄く大切なのだそうです。
最近ポジティブでいると良い感じでシンクロしてる?と思う小さな出来事があったりする事が多く、宇宙の法則は本当凄いな〜と思いました。
なので内観し、エゴ的なネガティブな波動を捨てる様に努めている人。

自分を含めて人の幸せを願う優しい気持ちの方々に少しでもお役に立てて頂けたら幸いです(*^^*)

神様や高次元の存在の方々と繋がっておられるスピリチュアル的な方々からこっそり沢山学ばせて頂いている人。本当にありがとうございます。
いつも高次元の存在の方達に物凄く癒されている人。
そんな方達にいつも心の中で感謝している人(*^^*)

ちなみに間違えた事を書いていたらすみません。^^;
なので興味がある方は、(ご自身の魂向上やメンタルケアに役立つと思うので)わたしの様にご自身で調べてくださいね(*^^*)