>>943 が一つ前の書き込みです。

1.わたし以外の人達がわたしの各種パソコン・スマホ を管理しています。 続き

〜わたしが現在所持しているスマホ Aについて/使用範囲・気付いた事〜

スマホ A
●ずっと前からの友人の連絡先等データあり/これで交友関係が分かるのでしょう。
●こちらの掲示板に迷い込んだ事になった男性との連絡を経つ為にスマホ A購入時に電話番号を変えた。
●けれどその男性が集団ストーカーを解決する為のキーマンであると言うわたしの直感。
●又その男性自身にも似た悩みがあると前からネット書き込みで知っていたのと、フラットになる前の好意もまだあってか又メール連絡^^;
その男性らしき人のネットに記載された釣り用?アドレス/危険なので皆さんはしないでね。
にメール送信するのを辞めて、ショートメールを沢山した覚えがあります。
↑ 後にこのわたしからの一方通行沢山ショートメールを例の暴言大好きお姉さんは知っており、わたしの事をストーカー扱いしたのでしょう。
その男性からの返事や問いかけは掲示板、わたしはショートメール^^;
「メールした内容、誰にも話さないで!!」と、嫌なネット仄かしを見てわたしは怒っていましたが、それはそう言うものだと/筒抜けの理由が分かりました^^;
(ストーカー案件でその男性が警察に届け出る訳がないと信じられます。匿名掲示板ではありますが、確か「データ/一方通行ショートメールの事?を盗んで警察に渡した。」的な事を暴言大好き女性らしき方が書いていた様な気がします^^;←これは推測ですが。)

●ネット女優さんらしきSNS通知が先にあり、(わたしの直感で彼女だと気付き)わたしからの一方的な送信を数ヶ月位しました。
●わたしの様に集団ストーカー被害に遭わないか心配だったので。そこで気付くべきでした。彼女も泥沼にハマっていく前兆だと。環境変化の境目がわたしにハッキリ分かったなら止めれたかもしれない。

※現実での知り合いであり、こちらの掲示板にいる方はこのお二人。つまり嫌なネット仄かしされている暴言大好き女性や(過去暴言大好き男性)とは面識ありません。