>>950 が一つ前に書き込みです。

1.わたし以外の人達がわたしの各種パソコン・スマホ を管理しています。 続き

〜わたしが現在所持しているスマホ C/使用範囲・気付いた事〜

スマホ C/特にwifi 繋がず使用「家のwifi 不使用」
●身内と友人数名(数ヶ月前ちょこっと交流があった)の連絡先登録
●一時期謎の国際電話が数回ありました^^;
●迷惑メールは一切無し
●スマホ Bと同じく、スマホ Cでこちらの掲示板を見ていません。
●スマホ Bと同じく、スマホ Cでネットによく書き込みされている現実でも知り合いのお二人とは何も遣り取りしていません。
●スマホ Cを充電すると、一時期検索バーが黒くなるパターンのシステムになりました。
つまり充電中か充電していない時か、スマホ の画面表示で見分ける為のシステム変更かな?と思いました。
その後、普通(検索バーの色が白色と)変わらない様になりました。
●ツーパターン画面表示の片方の(大型アイコンモードの)時計表示が、スマホ C購入直後から一ヶ月位大幅にズレていました^^;
今は大型アイコンモードの時計表示欄が、偶に空白(表示されない)数秒位だけに減ってきました。