>>951 が一つ前の書き込みです。

1.わたし以外の人達がわたしの各種パソコン・スマホ を管理しています。 続き

〜わたしが現在所持しているスマホA・B・Cについて/共通する事や気付いた事〜
●知らないアプリが沢山増えていく^^;
どれを消したらいいのか迷うのを知っている?^^;
●アプリがまともにダウンロード出来ない事の方が多い^^;
●急に変な動作をする時がある。
そんなとこ、わたしタップしたかな〜^^;みたいな感じです。
●画面の明るさが急に変化する時がある。
●キャリアメールやフリーメールは、未送信や未着があっても当たり前と思う様にしないといけないのが少し辛い^^;(←本当はきちんと送信・受信出来るのが当たり前だと思う)
つまり「メール送ったのに」とか言われたりして仲違いする事があるから注意^^;
ショートメール(有料だから)にする事で調整されたり?とかの操作し辛くなる様な気がしている人(*^^*)
●どのスマホ も不機嫌状態?(故障かな?の見せかけ?)な時がある。
集団ストーカーの被害に遭うまで、仮に何かが見えないところで何かあってもスマホ がここまで変になる事はなかった様な気がする人。
つまりデジタル機器、5つもあればまともに使えるもの一つくらい普通はあるでしょ?^^;
と思うぐらい見事に全部どこかがおかしい^^;
悪態をつく?デジタル機器も疲れないのかな〜こんな事にエネルギー使って^^;とよく思う人
●まともに使えるデジタル機器を手にしたいと思う時がしょっちゅうある人^^;
●怪しいアプリ更新(本当に正当な更新してくれる?)の雰囲気を醸し出している事が多い様な気がする人^^;
※これらは個別だけ/それぞれわたし仕様で個性溢れているだけの状態で、皆さんのデバイス機器はだい