>>976 が一つ前の書き込みです。

>>972 追記
メルアド・LINE・スマホ の各種ID

集団ストーカー被害に遭っている事にわたしが気付く数年前、ニフティのメルアドが最初に突然使えなくなりました。パスワードとかの問題ではなくそれ以前に使用不可能状態。
(メールソフトを開く前の画面表示さえ無理)
引越しする前の場所で使っていたデスクトップ型パソコンです。こちらの掲示板に迷い込む事になった数年前だったと思います。
確かその時は職業的な専門掲示板に年数回書き込みしていた程度の時期だったと思います。
けれど当時住んでいた場所の契約回線で持てるメルアドがあったのであまり気にしていませんでした。

こちらの掲示板に来て数年後、Gメール・LINE・スマホ 関係のIDいくつかが、自分の手から離れました。なのでスマホ アプリは使えません。
ID新たに作っても手放す羽目になるのが分かっているので^^;
それらは一時的にパスワード変更されたりの色々な理由が考えられます。
ちなみに家のwifi のパスワードについて考えると、メルアドやIDを手放す羽目になる結果に繋がりやすい事が分かります。
※一時的に向こう側でパスワード変更され正規のパスワードがはねられた事が何度もあります。一度登録するとずっと使えるので、毎回一々パスワード打ち込んでいません。
そしてほとぼりが冷めた頃、毎回元のパスワードにしれ〜っと戻され家のwifi が使える様になります^^;
多分向こう側の方々が大量のデータ遣り取りする為、wifi一つは使用出来ないと困るのでしょう。