>>986 が一つ前の書き込みです。

〜わたしの真実(集団ストーカー被害について)〜
少しプライベートな事を書くのは恥ずかしいのですが、わたしの真実を書いてみようと思います。

一つ前のレスに記載した様に、こちらとは違う(職業的な)専門掲示板で数年間数回書き込みする程度でした。
そして、そちらの専門掲示板から後にこちらの掲示板に迷い込みました。
それは、現実で知り合った男性が前述した専門掲示板とこちらの掲示板にいらっしゃったからです。両方共匿名掲示板と言う特性上、わたしからは当初その人の書き込みだとは分かりませんでした。
けれど専門掲示板を読んでいたら、直感的にその人はどちらの掲示板にも沢山書き込みしている人なんだと言う事を文脈や一文で知りました。
試しにとある一文を検索したら、別の日に全く同じ一文があったりしたからです。
そんな事から書き込み内容にもよりますが、ある程度はその男性の書き込みか?見分けられる様になりました。
わたしはこの掲示板に迷い込んだ当時、その男性を好意的に思っていました。
(けれど、現在迄プライベートで一度もまともにお話しした事がありません。ちなみにスマホ Aの強制初期化以来、その方にはショートメール等も一切していません。)
ただ皆さんもお分かりの様に、抽象的な表現(恋愛感情は特に誰にでも当てはまり易く)は、どなた宛か掲示板を読んでいる人間には分かりません^^;
書き込みした本人しか分かりませんよね^^;
つまりその男性が他の女性宛(モテる男性なので)に書いたものだったりするのを毎回わたしが勘違いした訳です^^;
おめでたい人ですね^^;
なのでその男性のプライベートの雰囲気をネットで気付く迄凄く時間がかかりました。
そこで少しずつフラットな気持ちに戻していきました。

続きます。