偽草様の重大発表じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その1・俺様の姪っ子がとあるコンテストの全国大会出場wwwwwwwwwwwww
ギャハハハwwwwwwwwwwwさすが俺様の姪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS。先日はちょっとはやいクリスマスカードありがとう
また会いに行くよ。おじさんより

その2・草のブログも偽草のブログも偽草の俺様が書いていたwwwwwwwwwwwwwww
ツイッターもアメブロもMIXIもティーカップBBSもインスタも俺様じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも載せていた勃起した画像はエロサイトからの引用で俺様のブツではないぞよwwwwwwwwwwww
ホギャァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その3・草は勃起マンじゃないwwwwwwwwwwwwww
確信したwwwwwwwwwwwwwwwwww
IP騒動の経緯から真の勃起マンが俺様の中で判りつつある
詳しいことは伏せるが奈良の草は勃起マンと無関係じゃあああwwwwwwwwwww

アクセス解析を行って真の勃起マンが判りつつある中
俺様のサイト経由でメッセージをくれた勃起マン風の男がおるのじゃwwww
腹を抱えて笑ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつのことはいつか話してやろうwwwwwwwwwwwwwww
ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真の勃起マンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草ではないがKと名乗るwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured