>>363
こんばんは。
不動産屋さんの方々が仰っていたのと、全く同じ事を書いて下さったのであー!どうしようー、となっています。
ストレスが少なくて、先ずは試しに態度で考えてみられてはとアドバイスされました。

以前、住んでいたハイツは、北向きの部屋は冬にやたらと寒く、南西の部屋は夏はかなり暑かったのを思い出して、迷いも何処かにあったのでしょうね。
思わず今朝にキャンセルしてしまいました。

ホントに我が家の近く過ぎて、案内して下さった方と驚いたほど…。何この偶然はと。
でも、仰る通りでまたとない物件で、こんな非の打ち所がないお部屋は他にご紹介出来ないかもと言われました。案の定、数件を案内して頂きましたが、全く惹かれずです。

お家賃の引き落とし等のショートメールは先に届いていましたし、明日もう一度確認してみます。
担当の方とLINE交換したものの、もうこんな時間ですし、明日の朝にまだ空きのままか聞いてみます。
多分、現在住んでおられる方の退去予定が今月末なので大丈夫かもとは思います。

はぁ。
好きな人とLINEしたいなぁなんて、LINE交換の時は必ず思いますね。

来月中旬以降の引き渡しで、これまた日にちが偶然にも私にとっては大切な日で驚きつつ…。
御縁なのかなぁと、即決したのですけどね。
何せこれからは引越しシーズン&あらゆる仲介不動産業者がネットで直ぐ予約出来るとあって、気になる物件は早目に押さえておくのが主流なんだそうです。

黒田清子さんですか。
北向きの玄関は縁起が良いか、風水的に良いかどちらかだったかな。