無関係なネットストーカーは俺に絡むなと何度言えば理解できるんだ?

苔子さんは入院中に俺にメロメロに惚れていたから何か事情があって彼氏がいると断った可能性があると何度言えば理解できるんだ。

入院中に俺の取り合い見たいになって他のナースとかの関係もあるかそうせざるを得ない状態だったからかも知れないと何度言えば理解出来るんだ?

退院間際には俺が苔子さんを好きだとドキンちゃんにバラされて苔子さんから俺に突進して抱き着いて来ようとして俺が避けてしまったと何度書けば理解出来るんだ?

だから俺はもしかしたらその所為で苔子さんはそんな事を言ったのかも知れないとも思っている。
本当は彼氏なんかいなくて病院で辛い思いをして苦しんでいるのではないかとな

もしそうだったらあの時俺がちゃんと抱き締めてあげられなかったから
運命の相手を助けられないで苦しませていることになってしまう訳だからな。

俺が果たすべき約束をそのままずっと放置して苦しませていないかとずっと気掛かりだ。

苔子さんは本当に彼氏に幸せにしてもらっているのだろうか?

本当はコロナ禍で苦しんで泣いているのではないか
凄く心配だ。