ベストアンサー
odd********
odd********さん
2018/7/22 22:32
私も日本女性は実に陰険で陰湿、性格悪いと思います。

話しはちょっと違いますが、外資のエアライン、特に欧米系、その中でも米系の日本人CAの接客態度は驚くほど悪いのが多いです。日本人客に対して攻撃的とも言え、なぜそこまで性格、接客が悪いのか信じられないくらいです。昔の中国の国営航空レベルか、それ以下だと思えるほどです。

そして海外で接客業をしてる日本女性たち。これまたたちの悪いのが非常に多いです。サービス悪い以前に、人間性がとても悪いのです。

白人で接客が悪いのが多いですが、日本女性はそれとは根本的に違います。

こういうのを目の当たりにすると、日本女性と言うのは心底意地が悪いとしか思えないです。

最近の日本女性を見ても自己中で我儘、やたら気が強く、そして品が非常に悪い。これが、日本女性の本性だと思います。誰も日本女性を教育、躾しないから、こんな風になってしまったということです。

>日本人の女子学生はグループ外に排他的で、いじめや悪口ばかりなんでしょうか?

日本女性の本質、と考える以外ないです。

最近の日本人の男性が優しい分、日本女性は非常にたち悪くなりました。

やはり、これが日本女性の本性ということです。

それに対して、理由も理屈もないとしか言えません。

余談ですが、昭和のころの日本が経済で絶好調だったのは、そんな日本女性を頭から押さえつけていたからでしょうね。今の日本は、惨めなくらい落ちぶれました。女性による悪影響としか考えられません。