ここ最近5chを見るようになって思うのはネットって思考が特殊だよなw
こんなに色々考えながら人と接してるんだって不憫に思えるわ
「こうじゃないと女と話す権利が無い」とか「女が興味のある話題を知らないと駄目だ」とか「格差が」どうとか貴族かよw
俺なんて例えば女に人気のブランドとかを「これ知ってる?」って聞かれて、知ってても知らないふりするぐらいだ
何故なら知らない事を前提で、教えたいモードで聞いてきてるのに知ってたら相手にとって気持ちよくないし
しかも、それが女が得意なジャンルの内容なら尚更「何でこの人知ってるの?キモ」ってなるだろ
だけど、この女のブランドを知らないとか知らないフリとかもネット民にしたら駄目なんだよなw
「何で知ろうとしない」「勉強しない」ってなるんだろ?いやそれリアルではキモがられるだけだけど大丈夫か?って心配になるわ
しかも格差にしても俺なんか前の奥さんとなんて格差でしかなかったしな
奥さんは平均年収より上だったけど俺は平均より下でしかも本職だけでは食ってけないからバイトもしてたしw
だけど前の奥さんと付き合う前も付き合ってからも、そこに負い目を感じて接した事なんてなかったけどな
まあ結婚してからは俺の本職の収入が安定するまで奥さんに生活水準をかなり下げて貰う必要があったから申し訳ないとは思ってはいたが
奥さんは「新しい冒険みたい」って言って楽しんでたよ

最初童貞だけがそういう風に考え過ぎてるんだと思って見てたんけど、どうやらそうではなくネット民の思考がそうなんだなって最近気付いたな
ネット民=モテないっていう風には別に思わないけど、ただモテない奴は女を一括りにして女はってのを意識しすぎちゃって男が知っている必要ないジャンルを一生懸命覚えたり、逆に良かれと思ってやってる事が裏目に出てるんだよなw
何も考えずに自然に女と接する事が出来ない奴って本当にモテないんだろうなって思うわ
これを知らないと駄目だとか、こう答えないと駄目だとか色々考えすぎなんだよ
イケメンは何故モテるのかって言ったらモテるが故に接し方が自然体だからモテるわけ
だけど顔に恵まれてなくても考えすぎてキモさ出すより自然体になれば女も気楽に話しやすくなるしモテるようになるとは思うけどな
もっと気楽に行こうやw