初の書き込みなのでお手柔らかにお願いします。

(詳細)

私→20代女 専門職 何人かとお付き合いしたことはあるけど初恋を拗らせすぎて長くは続かない(最低ですいません…)

K→私の初恋の人 大学生 頭はいいけど特段かっこいいとかモテるとか面白いとかそういうのはないし陰キャだけど私は好き
小学校の時の初恋の人(その時Kは違う人が好きだったから告白とか付き合ったりはしてない)と成人式で会ったのでどうしてもワンチャン欲しくて連絡先交換して、なんとか自分の家に呼ぶことができた。童貞だと思ってたからどうしても童貞欲しくて酔わせて頑張って頂くことができた。(実は童貞じゃなくて私で2人目だったらしいけどそれは置いとく。
LINEで連絡を2日間とってたんだけど、よく考えたら、私は好きだったことを忘れられないとか言ったはずなのに向こうは何も言ってこなかったことを思い出して連絡を途絶えさせてしまった。途絶えさた私が100%悪いのは十分分かってるけど、未読無視のまま放置してるのも気持ち悪いし正直まだ好きだからまた連絡したいと思ってる。←今ここ
長くなってすいません。読んで頂いた方ありがとうございます。男の人の考えを教えて頂きたいです。やっぱりずっと好きだったとか言われたら気持ち悪いですか?
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:: EXT was configured