>>261  >>263-264   >>314-319  >>334-337  が一つ前の書き込みです。

続きです。

童顔で得する事(人間年齢よりも若く見える?から親切にして貰える事が多い?)もあれば、
損する事(人間年齢の割におバカさんに見える?から舐められる事が多い?)もあります。
学生時分、人と話す時、目を見て話すタイプなので、学校の授業でしょっちゅう
「ハイ!〇〇さん、目が合いました。」
と指されます。
(塾に一度も通った事がないので)学校の授業を集中して聞く為に、先生としょっちゅう目があっちゃうんですよね。(^^;

たまに、「頭がよく見える動作」で、「人の目を見て話す」を見るのですが、
これはわたしの幼い頃からの癖という事もあり、「そうなんだ〜。知らなかったな〜(#^.^#)」と思った人。

よく考えれば、わたしのハイヤーセルフ/本来のわたし/大いなる源は、
地球上への輪廻転生回数が多いだろうから、知らない間に癖づいているのかもしれませんね(#^.^#)

そんな感じで、自己啓発系動画を視聴し学ばせて貰う事で、自分のよさを教えて頂いている人。(#^.^#)
自己啓発系動画や目覚め系動画、癒し動画等、作成されている方、本当ありがとうございます!!
(#^.^#)
日々活用させて頂いています。(#^.^#)

けれど、向学心&知的好奇心旺盛のあまり動画視聴中毒にならない様、時間決めて視聴する様に気を付けたいと思います。(#^.^#)