>289 滞在中のホテル&お借りしたパソコン書き込み
>>309 滞在中のホテル&わたしの4Gスマホ書き込み
>>311-316
>>318-319
>>321-322 〃      が一つ前の書き込みです。
続きです

元旦那さんには、子供が小さい頃物凄くお世話をして頂きました。
当時、産前産後(大人からなった)重度のアトピー性皮膚炎で、お外遊びに連れて行く等、全くと言っていい程出来ませんでした。(^◇^;)
そんな時、嫌な顔をせず、子供が喜びそうな色々な場所へと連れて行って下さいましたね。
子供が健やかに育ったのは、元旦那さんが子育てに協力して下さったからです。
当時、本当に本当にありがとうございました!! (#^.^#)
(子供が成人し数年前から連絡先知らないので、こちらでお伝えさせて頂きました。
失礼なお礼のお伝えになってしまい、本当すみません。(^◇^;))

そして、血族である両親・兄弟には随分お世話になりました。(#^.^#)
色々衝突する事も多く、迷惑をお掛けしてしまった事も多々あります。本当すみません。(^◇^;)
わたしの人生前半、辛い事も沢山ありましたが、色々経験させて貰いました!!
ここ迄わたしが学び&成長出来たのは、血族のお蔭です。(*^◯^*)
本当に本当にありがとうございました!!(#^.^#)

特に血族をびっくりさせる事になるかもしれませんが、(^◇^;)
わたしの人生後半は、自身の幸せを第一に考えながらも、地球の人類にとって幸せに繋がる(先ずは)道先案内人になろうと思います。(#^.^#)
具体的な事は時間をかけて考えていこうと思っています。(#^.^#)

壮大な神になれる様、今わたしなりに努力しています。(#^.^#)