67-68   80-91   >>96-99   >>104-116  が一つ前の書き込みです。

つまり、
●●●●●●日本の政治は、表向き日本人に見える、【持つ者】李家(中国)の方々が主だって存在し運営されている●●●●●●
と言っても過言ではないと思うのです。><

日本国民の為の政治が、他国の為の政治なのですから、
日本国民が貧しくなろうが不幸になろうが、
我良しの方々には知ったこったない!って、感じなのではないのでしょうか?><
日本の支配者層が自分たちのお金を海外逃亡させているのは、日本経済が傾く政策である事を知っているから?自分達のお金を海外に移動しているのでしょ?(^▽^;)

本当にそれでいいの?><
右に倣えが出来る精神性が高く、素直で従順な優しくて温和な日本国民は・・・・><
政治家やマスメディアの流す情報を精査せず呑気に鵜呑みにしていいの?><
右に倣えが、日本国民の真の幸せを願う為の政策ならいいと思うのですよ。(^▽^;)
政治家の方々が国民のご機嫌を取るのが、選挙の時だけ!!でいいのですか?(^▽^;)
日本の政治家さん達は、【日本国民】の代表ですよね?

●●●●●●目醒めた日本国民からしたら、日本に在住している【中国の代表?】の間違いじゃないのですか?(^▽^;)●●●●●●

選挙にお金がかかるから、中国の支配は仕方ないと諦めますか?

日本の本当の歴史を知った時に、頭を殴られたような失神しそうな感覚にとらわれる事が無いように、緊急放送が始まる前に皆さんが大雑把に正しい情報・真実を自主勉強で知っておくが大切だと思っています。(^▽^;)

緊急放送後はどうなるのか?宇宙一古い魂のわたしでさえよく分かってはいませんが、宇宙の仲間と地球上のライトワーカーさん達が支えて下さる準備をしているんだろうな〜
とわたしは思っています。(#^.^#)そんな方々にいつも感謝している人。

いつもいつも本当に本当にありがとうございます!!(#^.^#)