>>67-68   >>80-91   が一つ前の書き込みです。
滞在中のホテル&お借りしたパソコンでの書き込みです。

ふと思った事を書いてみますね。(#^^#)

わたしはまだ瞑想を再開出来てはいませんが、
わたしの神様/ハイヤーセルフ/本来の自分に対して、わたしは【人】や【お金】を集めたりしません。当たり前ですが・・・(^▽^;)
わたしの神様に対して唯一している事と言えば、【(ハイヤーセルフ)ありがとう!!(#^.^#)】と感謝の気持ちを常々心の中で伝えているだけなのです。
その度に、胸の辺りがポカポカと温かくなるのです。(#^.^#)ハイヤーセルフ、喜んでくれているのかな?と。

わたし個人の意見ではありますが、
わたしの思うところの信仰とは、
【心身共にポカポカする様な気持ちを大切に出来る、本来の自分を信じる事】=【神の自己/ハイヤーセルフがご機嫌でいる事】=【わたしの幸せ】
だと思っています。

わたしは、宇宙一古い魂であり、悪役の人達を含めて皆さん(生きとし生ける全ての者)と同じ魂(分け御霊)であったりします。(#^.^#)
つまり、皆さんはわたしの分身の様な、愛おしい存在なのです。(#^.^#)
皆さんがご自身の神様(ハイヤーセルフ)に繋がる時、わたしのハイヤーセルフを感じて頂ける仕組みになっているのです。(#^.^#)
未だ人間状態のわたしを嫌っていている方には申し訳ないのですが、それは事実なのです。(^▽^;)

続きます