>>802 が、わたしの一つ前の書き込みです。

ライトワーカーのお医者さんの仰っていた事が、昨日よく分かった人😅

首を傾げたくなる書き込みの大半(9割がた)は、膿さんなのだと思った人😣
膿さんは、この掲示板にわたしと目的は違いますが、長年常にいて、特殊な監視技術の機械で監視している為、
わたしの周辺の人達のなりすましや変な方向に意識を集中させたり誘導する書き込みを毎日沢山しているだろう事を知りました😣
長年生活保護と障害者年金受給で生活の基盤を確立されておられたから、集団ストーカー要員にはピッタリなのでしょうね😣

けれど、高い税金を納めている国民にしたら、嫌がらせ行為で毎日楽しんでいる人達の生活を支えているなんて事知ったら怒るだろうなぁ〜😣
生活保護とりやすくする為に、特定の宗教に入っている方も多いんじゃないでしょうか⁉😣
本当に、生活保護や障害者年金を受けないと生活が成り立たない人🔴だけ🔴には、反対にちゃんとして欲しいと思っている人😣

政府の要職に就いておられる方々や官僚の人達の中には、反日や創価学会の方が多いと聞きます。
水面下で大手企業と組んで政府が、人身売買等の悪行カルマを積んで政治を行っておられるのだから、そりゃまともな🔴国民の為の国民の政治🔴が行われず、ハチャメチャになるでしょう😣
又、選挙にお金がかかるから、企業献金を受け付ける。
けれど、企業献金を受け付けず、個人からの献金を受け付けている方々も、最近では怪しい様な気がしてきました😣
🔴🔴🔴【長い物には巻かれろ】🔴🔴🔴
お金や権力で不都合な真実を発言出来ない世の中を終えませんか⁉

これらは、何も政治だけの話ではありません。

マスメディアと新聞やテレビの関係も同じです。

本当にそれでいいのでしょうか⁉

🟡🟡🟡🟡🟡🟡小さな声を無視して突き進む今の政治は、本当に国民の為なのでしょうか⁉🟡🟡🟡🟡🟡🟡