103 127 143  154-155  >>161  続き
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
〜一個人のわたしが思う事〜

ノアの箱舟の様な事はしないと、わたしのハイヤーゴッドセルフ(地球/ガイア)が決めたみたいな事を以前、ライトワーカーさんのチャネリング動画で聞いた事があります。

宇宙の仲間達のテクノロジーの力を借りて、地球の環境整備?!をする時は、大量のUFOが空に現れ、人間が一時的に地球から避難すると聞いた事があります。

地球の環境整備/海の汚染等の問題解決が済んだら、避難先の惑星から惑星地球に戻ると聞いた事があります(#^.^#)

🔴🔴🔴その時人類は、着の身着のままでUFOに乗って、避難先の惑星に行かなくてはいけません。
🔴🔴🔴つまり、物に執着していたら、大災害に巻き込まれます><

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴そうか!!(^▽^;)だから、わたしに着の身着のまま、宮城県の松島公園で野宿する羽目になったのか。
※わたしの場合は、その時の予行演習/皆さんのお手本&皇居にパトカーが入り、大量逮捕が行わるので、わたしの友人&血族の身を守る為だったんだ><
※皆さんの場合は、野宿ではなくて、惑星地球の整備を宇宙の仲間達に手伝って貰うために、一時回避だと思います(^▽^;)
🔴🔴🔴🔴🔴皆さんは、今から物への執着心(/置いたまま避難=捨てるという事になる)を無くしましょうね(^▽^;)🔴🔴🔴🔴🔴
皆さん、頑張ってね(#^.^#)