🔴わたしの野宿期、
🔴🔴🔴🔴🔴🔴【誰にもわたしの郵貯銀行口座のお金をあげる】
          🟡🟡🟡って言った事がない人

わたしの郵貯銀行口座のネットバンキング設定は、🔴🔴🔴一人でした人😅🔴🔴🔴

🔴🔴🔴日本🔴🔴🔴で銀行口座開設し、
     🟡🟡日本で銀行口座を使っているので😅🟡🟡

🟣言葉の壁があったら、
🟣わたしも大谷選手の様に通訳さんを頼ってしまうだろうと思った人😣💦
※通訳・水原氏の(他方面への)巧みな嘘が、大谷選手🔴も🔴悪い説を作っている様な気がした人😣💦
※大谷選手の口座管理している人達と大谷選手の間で、🔴言葉の壁があった🔴みたいです。
※大谷選手は、🟡🟡🟡その口座管理をお願いしている人達🟡🟡🟡が上手くやっていると思っていたみたいです。
🟤🟤🟤水原氏は、
    🟤🟤🟤「(プライベートだから←文言不確かです💦うろ覚えでごめんなさい。)
🟤🟤🟤この口座は関わらないで欲しいと(大谷選手が)言っている。」
     🔴🔴🔴的な事を伝えていたそうです。←ライトワーカーさんの動画で知りました。
※なので、🟤🟤🟤水原氏の嘘が長い期間まかり通ってしまったみたいです。🟤🟤🟤
※あまりにも水原氏の巧みなコミュニケーション術な事から、
      🟤🟤🟤🟤🟤🟤🟤🟤🟤🟤🟤これはお金を一度でも盗んだ事がある他人⁉が入れ知恵している⁉様な気がしています😣💦