>>230
それ、そっくりそのままブーメランなんだがw
いや、それじゃサルに失礼だな お前はサル未満だ
科学的根拠を示すどころか「俺の発言には科学的根拠は求められてないんだ、でも事実なんだ」
という???????な伝説的詭弁を吐いている
精神が正常な人ならこんなことは言わない、しかもそれでいて自分と相反する人にだけは科学的根拠を
求め続け、それがないと糾弾し続けることもないだろう
こんな自分に甘く他者に厳しいダブスタが恥ずかしげもなく平気でできるのもお前は精神が破綻して
病んでるからに他ならない
ま、世の中には他にも似たようなのはいるけどね 例えば河村名古屋市長は表現の不自由展再開模索について
大村愛知県知事に対して「一人で勝手に決めやがって 愛知県民の意思はどうなんだ?」と憤慨してるんだそう
では河村市長の一連の行動言動は名古屋市民から支持を得てるんだろうか?河村市長はそれをしっかり確認してから
行動に移したんだろうか?
河村市長はかつて「TVタックル」という番組によく出ていた(大村知事もそうで以前は2人仲が良かったそうだ)
その頃の発言は特におかしいこと言ってると思ってなかったのだが、どうやら俺は人を見る目がなく虚像を追いかけてたようだ
今回の一連の河村市長の言動見て「ここまで馬鹿だとは思ってなかった 見損なった」が正直な感想だ
スレチな話御免
>>231
確かに 犬さん失礼しましたw 今回はサルさんに失礼ないようにしておきましたw