>>58
廃止しろって力む理由は社畜にしかないw
>>59
また日本語通じねえバカか?「お前が免許持ってるか否か」なんて誰も聞いてねえけど
免許が、マニュアルが、は37や46のバカ発言引っ張り出してるだけだ
こちらはそこへの絡みからの続きなんだからそれに対して反応するのはその本人だけで
いいはずだがw
>貨物車やマイクロバス>普通のクルマじゃない
普通のクルマとかそうでないってどういう仕分けなんだろう?詳しくいってみて
ちなみに俺のクルマもマイクロバスでも貨物車でもない でも別に異常なクルマとか言われもしない
そもそもクルマ保有するのに「新車でなければいけない」理由なんてどこにもない
中古は嫌だ、はあくまで個人的な話だ まあ俺自身はこれまで新車しか保有したことないけど
中古否定はしないし、俺と同じ車種が現状中古で結構人気あるのも前に言った通り
特定されると嫌だから車種は言わないでおくがね 今どき台数自体は少なくなってる車種だし
それから実は今の新車の世界もMT設定車種は実は増えてきている 日本の自動車メーカーは
あまりにも市場調査がお粗末で「MTなんか売れない」と思いこみ過ぎてたのだ
最近やっとそれに気づいてきたような
一時は絶滅危惧種だったしねMTって ヨーロッパなんかそこまで言ってないのに
そうそう ついでに言うと新車だろうが中古だろうが「国産でなければいけない」
理由もないね