>>910
道徳的に劣等で頭のおかしい俺でも都内に住んで便利さを享受しているというのに、道徳的に優れていて
精神的にまともなお前らが埼玉に住んで、和光市のホームで寒風吹きすさぶ中長時間待たされるという
虐待とも言える不便さを味わっているのは、お前ら基準ではどう考えてもおかしいだろw
そこら辺はどう考えているのだ?

ここで優遇を求めるのは、自分の選択への自信のなさを露呈しているだけ。
俺は通勤で疲弊するのが嫌だから生活コストのの高い都内を選び、お前らは金を惜しんで不便な埼玉を選んだだけのこと。
もちろんそこには善悪はないが、その割りきりを忘れて女々しい泣き言を垂れ流すのは醜いだけだと糾弾しているのだよ。
それは自分の選択を踏みにじるつまり自分を自分で汚しているだけなのだ。
「俺は便利さを求めない!俺はそれを承知で敢えて望んで埼玉を選んだのだから」と貫き通せよ。
俺が「家賃が高い!生活が辛い!」と泣き言吐いても「馬鹿じゃねーの?」としか思わんだろ。逆もまたしかりなのさ。