>>816
その場その場で言うことがコロコロ変わるなw 796で「政治に詳しい奴に聞け 
そうでない奴には聞くな」的な言い草してたのはもうすっ飛ばしか
勝手に政治ネタ振り回し、それに突っ込むと自分から持ち出したこと棚上げの796の
ような逃げ言い訳、それもツッコまれると今度は796すらも棚上げのこの発言
そしてお前に一貫してるのはボンクラ探偵はじめ中身スカスカに罵倒言葉ばかり重ねること
どこに捏造だ?「政治が解らない」ってやつに聞いたわけでもないのに「政治に詳しい奴に
聞け」って逆切れするのか?
>>817
相変わらず誰彼構わず自分に都合悪い書き込みは俺だと思い込んでるようだが
少なくとも俺自身は上に書いた通り814のヘンテコ屁理屈には全く同意できないのが
「素直な気持ち」だ
>>819
ボンマックラはお前だろう いつも同じ罵倒を重ねるしかない様はまさにボンマックラ
そして読解力はゼロw その山田宏もパヨクに当たるんだな?とお前の見解を聞いてるのが
こちらだ
>東海道線快速
東海道線快速と言えば糞束のアクティーとか言うやつのほうがよほど使いものにならん
そして何より中央線快速w