>>206 >>207
西成といっても、木津川はだいぶ外れの方ですよ。確かに汐見橋線近辺だけ見たら
昭和で時間が止まっているかのようで、西成っぽいと言えばそうですが…。

汐見橋・岸里玉出駅を除く、汐見橋線内のトイレ改修は悩ましいところですね。
トイレの痛みが酷いですし、無理に改修しようとしても個室の面積的に洋式便器を
設置出来そうもないです。個人的には、南海が駅舎の価値をどう考えているかにも
よりますが、いっそ名鉄タイプの簡易駅舎+トイレにした方が良いと思います。

ところで、コロナウイルス騒ぎの最中でも高野線沢ノ町駅ユニバーサルトイレと
住吉東駅の難波方面トイレの改修工事開始を確認出来ました。酷暑の中で大変な
作業ですし、さらにコロナウイルス対策も必要ですから苦労は相当なものでしょう。

…と、コロナウイルス騒ぎがあっても仕事が多くてストレスは増す一方で、でも
乗り歩き&トイレ取材が出来ずにガス抜き出来ない古豪が、大阪からイライラを
募らせながら書き込んでいます。「せっかく近鉄がエエ切符を売ってくれている
のに〜」と悶絶している様を想像して頂ければ。