>>579
「住吉東」ですね。地元過ぎて「間違うものかな…?」と思いがちですが、案外方角が後ろに来る駅名って少ないために
間違えるのかもしれませんね。

>>581
公式アナウンスこそありませんが、泉北高速鉄道も含めて事実上の採用取り止めになっていて順次センサー式に取り換えが
進んでいます。ただし、高架化が決定している浅香山駅については仮駅に切り替わるまで存置すると思われます。

>>582
拙サイトを見て貰えれば分かりますよ。放置するのは限界レベルな老朽化ぶりでしたし、さらに男女共用だわ段差型和式
だわと時代遅れも甚だしい状況で、トドメにユニバーサルトイレ新設・増設など不可能な位に駅構内の空間が狭いので、
せめて狭いにしても何とか男女別化して段差を無くすのが精一杯だったのですよ。

チマチマとですが、先日の取材の成果を順次アップしていっています。また、年末年始は確率五分五分ですが可能ならば
久しぶりの南海・水間・和歌山電鐵の取材を予定しています。まあ、正月出勤になったら全てパーですが…。