X

★ 高崎線 七 ★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し野電車区
垢版 |
2021/10/08(金) 23:12:17.00ID:5/AB0VWY
高崎線について語ります。
改元に伴いスレッド番号を持って再出発を致しました。
どうぞよしなに。

当スレッドに書き込みなさるお客様へお願い致します。
携帯電話やスマートフォンの通話はご遠慮下さい。
爆破予告や犯行予告をお見かけの際はレスをせず110番をお願い致します。
上野折り返しを始めると「乗務員手配」の都合で大幅に遅延しますのでご注意下さい。

「昼ライトアスペ」の書き込みはお断りします。他スレでやって下さい。
架空のお客様攻撃、目撃情報の妄想呼ばわり、短縮URL、煽り、コピペ、上尾スレ厨、BBS_SLIP厨はスルーをお願い致します。
荒らしへの安価はお断り致します。

NGNAME「昼」「鉄道愛」「総裁」「憂国」「閣下」、NGWORD「アニキ」「兄貴」「粘着ガイジ」「スレ主気取り」もご設定下さい。

引き続き新型コロナウイルス対策として、咳エチケット、時差出勤、手洗いうがい、車内換気にご協力をお願い申し上げます。

【前スレ】
★ 高崎線 六 ★
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1624404655/
0441名無し野電車区
垢版 |
2021/11/23(火) 00:10:45.47ID:dkX3gE+O
>>439
湘南新宿ラインって「愛称」なのに
「湘南新宿ラインの異音の確認の影響」で宇都宮線くだりと東海道線下りが遅延していた今日の状況が分からない。(高崎線は平常だったみたい)。

というか初めて見たわ。
例えば「宇都宮線内の遅延により湘南新宿ラインは〜」ならちょくちょく見るが、
「湘南新宿ライン遅延により宇都宮線、東海道線は〜」て初めてそんな運行情報表示を見た。

ということは「上野東京ライン遅延により高崎線は遅延」とかの表示も有り得るんかな。上野東京ライン(上野〜東京)は線籍上は宇都宮線扱いだからそれはないかな。

「湘南新宿ライン遅延により高崎線と東海道線遅延」は多分、
赤羽または池袋〜大崎または横浜の間のどこかで異音確認したから「湘南新宿ライン遅延」を主原因として書いたのだとは思うが。

東海道線、高崎線、宇都宮線の直通中止でも常磐線としての上野東京ライン(上野〜品川)は無傷な場合と、常磐線全体が遅延に巻き込まれる場合もたまにあり、
上野東京 湘南新宿 は色々ややこしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況