>元スレで反論できずに別スレに逃げて煽るだけ。

う〜む、実際のところ私が5chに投稿したのはここ1-2週間が初めてで、しかもたった「2スレッド」、他の1スレッドは本件とはまるで関係のないものだよ。そもそも5chを読むようになったのも「安倍派」の話題が出始めた年末から。それらの投稿を読んでいるうち偶然「リニア」の話に行き当たったというわけ。某コメの投稿が携帯電話番号必須になったのでそれをリタイヤしてから、1年以上ブランクがあるので本件の知識をアップデートする良い機会だと思って、君の「100レス」に着目したわけだ。それなのに、まるで答えようとしない。

君がここで「100レス読んでも、、、」と繰り返し言っているから、
「100レス」とは何ですか?
と尋ねているだけ。なぜそれが「煽り」なのか、さっぱりわからん。
自分のこれまでの主張を述べなさいと繰り返し言われて、それが「煽り」になるのなら、
100レス君は、

1)自分の意見をまとめることもできないのに、なぜか「ろんぱ〜」を繰り返す知性および人格崩壊者か、
2)これまでさんざんイキってきた自分の意見が実際には何の根拠もないので、論理的科学的に攻められるとまるで手足が出ませんと白状している、それなりにマトモな倫理の持ち主

のどちらかになるのではないか?

そもそも、「元スレ」って何?
そのURLと君の主張を最も端的に表現している投稿番号(数個以内)を教えてくれないか?

それから、IPアドレスそのまま、クッキーを削除しなくても24hで自動的にIDが変わってしまうような、「言いっぱなし」フォーラムで、いかにも投稿者を識別しているような言い方をすること自体が、自分の知性のなさをさらけ出していることくらいは、わかりましょう。