おい、キチガイイスラム信者の京都イラーメンスレマスrターよぉ

バクリレスって何なのぉ ?!バクリレス って何なのぉ ?!バクリ レスっ て何 なのぉ?!

バ ク リ レ ス っ て 何 な の ぉ?! バ ク リ レ ス っ て 何 な の ぉ ?!バ ク リ レ ス っ て何 な の ぉ ?!

バ ク リ レ ス っ て 何 な の ぉ ?!バ ク リ レ ス っ て 何 な の ぉ ?!

バ  ク  リ  レ  ス  っ  て  一   体  何  な  の  ぉ  ?  !  (´・∀ ・`)

お前はキチガイイスラム信者の教徒イラーメンスレマスrター、Tの字教団教祖の教祖イラーメンスレ マス rターこと
火病マスrターの京都イラーメンスレバクリレスマスrター(笑)だろ
間違えんなよ 滋賀作クソ嘘ブロガーのクソ嘘スクリプト無価値ョン

今更、「あれはパクリレスのミスタイプでした」と、己のミスを認められず
ひたすらバクリレスを連呼する哀れな火病マスr ターピキオwww(*´艸`*) www

在日 無価値ョン 連呼リアン♪ (。・ω・。)火病 池沼の 知恵遅れ♪(*´艸`*)
 罪日 無価値ョ ン ウンコリアン♪(・∀・) タイピングすら 不能の無能♪(´・∀ ・`)
  アラフィフ無価値 ョン クソペクチョン♪(*´艸`*) 孤独死確定 絶食非リア♪<丶`∀´>
   バカチョン 無価値ョン ぱよぱよちょ〜〜ん(・∀・)バクリ バクリの バクリレス♪(´・∀ ・`)

これまでもこれからもパソコンとスマホだけが友達の 孤独で哀れな在日滋賀作
知見の犬として活躍できる唯一の居場所が2ちゃんねるの京都ラーメンスレw

おまエラ 滋賀作ピキオよ、諦めて福一原発に特攻してこい。んで、存在そのものを除鮮して貰え(´・∀ ・`)
そしたら滋賀の在日小僧 木村ツカマロみたいにこう言ってやるよ
「京都ラーメンスレの悪性腫瘍 京都イラーメンスレバクリレスマスrター(笑)が 死んでくれて嬉しい」ってよwww

死ね 死ね 死ね 死ね  死ね死ね死ね死ね死んじまえ〜  糞嘘スクリプト無価値(*´艸`*)

死ねば楽になれるぞ!諦めて今すぐ死ね!死ね!死ねL(゚Д゚L)死ね 京都イラーメンスレバクリレスマスrター(w。