>>951
徳島さんですか?レスを見てると家系ラーメンがお好きなようですが、稲毛にある『虎ノ穴』には行かれましたか?テンプレにもある通り、10数年前のラーメンブーム時に千葉市のラーメン界を盛り上げた老舗ですので、まだ行かれてないようなら推すめです。
それとラーメンとは関係のない話なのですが。。。最近少し攻撃的且つ挑発的なレスが多いのではと感じます。。。
徳島さんにも色々と思うところがあると思いますが、ご自身のレスが残念なことに徳島さんにとってもマイナスになってしまう面がありますし、スレの進行にとってもマイナスになってしまい、結果的に荒らし行為と受け取られてもおかしくないレスになってしまっています。
他の方々も言われてますが、徳島さんがこちらに来られた時、スレの住人達からも好意にされていましたし、徳島さん自身も友好的にスレを盛り上げてくれました。
どうか今一度、最近のご自身のレスについてお考えいただければ幸いです。
長文失礼いたしました。