482です。
15日に早めに用事が済んだので夕方6時過ぎに行ってまいりました。

>>506>>508のように小馬鹿にするジロリアン気取りの意識高い系な輩もいますが、ありのままに書かせて頂きます。

並びは外から2番目でしたが回転が早く、15〜20分位でカウンターに座れました。
お祭りだそうですが雨が降っていた為かそんなに影響はなかったように思います。

小ヤサイニンニクアブラマシマシカラメ麺柔らかめを頼みました。
>>489さんの情報でニンニクを柔らかめでお願いしますと言ったら出来ないと言われましたw
量は新潟と同じ位でしたが肉が気持ち小さめかな。

駄舌なので味の詳細な説明は出来ませんが、新潟と大体同じかと思います。旨かったです。

新潟とは丼が違うのとプラ箸とレンゲがなかったですね。
食べ終わったあとに下に溜まったニンニクをレンゲですくうのが好きなんですけどねw

ティッシュは持参してきて良かったです。ただゴミ箱が見たところ入口付近ににしかなかったようです。
券売機とウォーターサーバーの所の棚にゴミ箱らしき物が幾つかありましたが、何らかの理由で撤去されているのでしょうかね。

お店は狭いですが、店主さんの感じも良かったので機会あらばまた行きたいです。

情報を下さった方ありがとうございました。