>>332
マックに1時間並ぶのと、新しくOPENしたステーキ店に並ぶ事を同列に語ってる時点でお話にならないね

並ぶ理由なんて人それぞれだし、食の好みもまたしかり
並んでる人達がみんな田舎の劣等感ごときでいきなりステーキに並んでるとでも思ってるのかな?
静岡にも御殿場にもあるのによくそんな発想出来るもんだわ

ちなみに俺は静岡で何回か食べたメンバーズカードレベルで、嫁さんは行った事ないからじゃあ行ってみるかって初日に行って30分待ちくらいかな

知り合いも肉好きな奴で沼津富士辺りの焼き肉屋含む肉屋はだいたい行った事があるレベルだけど、試しに行ってみるわって40分くらい並んだらしい

新しく出来たから行ってみようか〜で全国チェーンの店に並ぶのがそんなにアホですか?

どこにどんな理由で並ぼうが、価値観の違いなんだから、それをバカだアホだ田舎者だと偉そうに言える程、あんたは全知全能なのかい?
マックに並ぶのと同じレベルだって言える程、いきなりステーキを食べ尽くしたんだよな?
当然ダイヤモンドカードだよね?
そうじゃないならお前のちっさい脳内のちっさい価値観で他人を見下して優越感に浸ってるただのゴミだよ