>>815
おはよう。
まあそうだね。NGにできない人もいるね。

極端に理解力がないのかな、、、さあどうやって理解してもらうか、、、。
認めてもらうってそういう意味じゃないよ、、、wあなたが印象論だ!とか論破した!とかすり替えてない!とか反論する価値ない!とか言うことが認められてないってこと。
あなたの価値を認めてもらうことではないw
これを無視するといくらでも主観で話を進められるから絶対に決着はつかないよ。

社会=店主と客の契約だと思ってる?
あれ、まさかまたべき論を語りだした? 
べき論を語るのは結構だけど二郎の店主と契約
を結びたいのであれば守るしかないって話。

あえてべき論にのっかるなら、しょうがないとは店主も近隣住民も思ってない。そしてこのスレの住人も思ってないとの発言が多数ある。
何故みんなって表現を使ったり違法駐車をしない人の方が少数と決めつけるのかな?
コンビニの前に路駐することになるから駐車場があるコンビニを探したりする人がいることを想像できない?その人たちは目に見えないから数えられないでしょ。路駐しても同乗者を待たせている人もいる。

あなたの示したリンクにあなたにぴったりの文章を見つけたよ。

A氏 「××が正しいに違いない」
A氏のこの発言は根拠を述べていません。それだけではなく、自身の意見が間違っている可能性を認めようとしない、悪い姿勢です。

コンビニに路駐する奴のが多数だ!
ソースは?ってなっちゃうよw